SSブログ

お客様の声 オーダー枕編 その1 [オーダー枕]

 

<飯田市 50代女性>

 ひどい肩こりや首こり、腰痛などもあってなかなかぐっすり眠れず、枕もひんぱんに買い替えていました。

オーダー枕の広告をみて、お店も近いから寄ってみることにしました。説明を聞いて試し寝をしてみたところ気持ちがよく、思い切って購入しました。

自分で思っていたより低めの枕で大丈夫かなと思っていましたが、実際に何日が使っているうちに気になっていた首や肩のこりがだいぶ楽になり喜んでいます。

気楽に調整もしてもらえるので、今までのように買い替えずにすむのも助かります。ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。