SSブログ

お客様の声 オーダー敷ふとん編 その1 [オーダー敷]

<飯田市 50代ご夫婦>

いままでずっと昔ながらのもめんの敷ふとんとそば殻の枕を使ってきました。特に大きな身体の不調もなかったのですが、たまたまチラシをみて知っているお店でもあるし枕も古くなってきたので主人と様子を見に来店しました。

実際に測定してもらい枕を試したのですが、オーダー敷ふとんもすごく気持ちがよくてビックリしました。私は腰痛があって横向き寝が多いのですが、この敷ふとんだと横向き寝がすごく楽でした。なので主人と相談して二人ともオーダー枕とオーダー敷ふとんを思い切って注文しました。

一年ほどになりますが少し枕が低くなった気がしたので先日久しぶりに枕の調整をお願いしました。 少し体型が変わったようで、敷ふとんの下にいれて調整するバーをお願いしたところです。細かく対応してもらえるのも嬉しいところです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。