SSブログ

お客様の声 オーダー枕編 その6 [オーダー枕]

<松川町 70代女性>

年齢的に背中が曲がってしまっていて、低反発の枕を使っていました。 敷も薄めの低反発ふとんを重ねて使っていましたが、肩こりや腰痛・いびきなども改善しませんでした。ぐっすり眠れず、昼間仕事をするのに身体がキツかったので少しでも良くなればとオーダー枕を作ってもらうことにしました。

 とにかく身体が楽になればと敷きふとんも低反発をやめ、高反発のものに変えることにしました。枕はやや硬めのパイプにしてもらい、気持ちよく使っています。横向き寝以外もしやすいようにしてもらったので、腰は少し楽になったのと膝が痛いのですが寝返りがしやすくなりました。前よりも目が覚めにくくなったように思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。